不安だった副反応


日曜日に接種して月曜日の夕方位まで腕の痛みがひどく…夜になって和らぎ

今は触るとちょっと痛いかな…程度になった



彼が心配してくれた

腕どうや?大丈夫か?仕事無理せんで


デへ😆デヘヘ😆←バカ

めったに心配してくれないので

嬉しかった    のに



彼に副反応の症状を伝えた

腕が二の腕にグーパンチくらったような痛みが続くよ

痛くて腕あげれないし寝返りも難しいし

従姉とも話してたんだけど

トイレの後下着上げる時 しったげ痛いし(笑)

朝ブラ着けるときしったげ我慢した(笑)

男にはわからん話だけど

たぶんトイレきついよ💦


…と教えたのだが(笑)



やっぱり中◯◯俗店の常連なのか

キャ◯嬢系がタイプなのか ただただ性欲が強いのか むっつり野郎

下着あげる時痛い って話で

紐◯ンはけ!紐◯ンなら痛くないやろ   て


そういう事じゃなくてと

サラッとスルーしたら

彼の声のトーンが激落ち


なんでテンション落ちとんじゃ⁉️



いやいや、もう若くないし

今やスタンダード

T◯ックさえもう抵抗あるのに

紐◯ンをはけと?

彼のあっちの好みはセ◯シー下着

紐◯ン ガー◯ーベルトがお好みっぽいのです。

普通の女子がそれ系の下着を毎日はいてるとでも思ってんのか💨

20代30代ならギリですが

40半ばの私にそれを求められても…

しかもぽっちゃり体型だよ

紐◯ンはいたらチャーシューこれから作るのかばりに紐が脂肪にのみ込まれるっちゅうねん

ムリムリムリムリ

自虐(笑)



つぅか あからさまに

テンション落ちるのやめてよね💦 

スタイル悪いの知ってるでしょ

症状の話の後でノッてやれないわ💨



と副反応の話からそこまで飛ぶか💦って

話になった



男って💨

好きだから◯ッチしたい…が薄くて

なんていうか変なプ◯イを楽しみたいのが強すぎじゃね?

どうせコロナで今年も会えなそうだし

ひとりでビデオ見て処理しておくれよって

そりゃご無沙汰ですよ私も

でもそんな気分じゃありません!

て思いました(笑)



が、そこが彼にとっても

不満な部分なんだろうな…



あからさまに副反応ではなく

声のトーンが落ちた彼のお話でした😅