いつも自分の誕生日を帰省に当てていた彼


コロナ禍だけど今年も帰省するのかな

福岡に帰って誰と過ごすんだか💨

プレゼントどうすっかな~

お金ないな~

どうせ何ももらえないし

プレゼントやめっかな~

パンツ3枚でいいかな~

靴下で済まそうかな~

だんだん安く…(笑)


と思っていた


今回帰省するって言わないな…

福島いるんかな?

やべやべ💦そろそろプレゼント

用意しないと誕生日過ぎちゃう💦

結局用意するバカ


選んで迷って迷って決めたプレゼント

ネットで購入

もうお店に行こうとも思わなくなり

ネット頼り

結局 誕生日に間に合わなかった(笑)



誕生日おめでとう✨

歌ってあげるか😆

プレゼント遅れちゃってるんだ😅


歌わんでいいわ

気持ちだけでいいよ

金遣うなって!無駄遣いすな


もう買ってあるの!

何?さも高そうに聞こえてるっぽいけど

残念ながら高くないわけよ💦

期待すればあっちゃ向くよ

え?これ?いらね~ってなるから(笑)


あっちゃ??

ええよ!  ありがとう


もう少し待ってね

お楽しみに(笑)




用意したのはちょっとした

本命キーホルダー

メンズビオレ(笑)

オランダせんべい(笑)

たこせんべい(笑)

リポビタンD(笑)

こんにゃく畑数個(笑)

ナッツ数個(笑)




なぜかこうなった😆💦

ま、いいや🎵



発送したから受け取りお願いね🙇

受け取ったら箱にファブリーズ シュ~ッしてから開けてね

コロナついてれば大変だから!


了解 ありがとう


フフフッ😆



メンズビオレ全身シート…

寝落ち常習犯だから加齢しゅ…    違っ😆

夏だし福島暑いとこだしさっぱりしてほしくて入れたけど

のちのち気づいた💦

彼すーすーミント系苦手だったような…




ま、いいや🎵