おおぉー <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! | ~君と僕の見ている風景~

~君と僕の見ている風景~

一日あった出来事を書いていくんで
コメント&ぺタよろしくです!


どもー。

バッティングセンターから帰宅した
ひじきです(*^^*)



今日までの話やねんけどな。
先々週かなぁー。
車のってて、
横見たらナンバープレート(車の)が
ヨーク見たら、

大宮

って書いててん!!!
うぉーーー!!!ってなってて
写真撮るの忘れた…(笑)

んで、昨日!!!

犬の散歩してて、
パッと車見たら

松本

って書いてて。
すっっげーーーー!
って思って、
通り過ぎて写真忘れた…(笑)









Android携帯からの投稿