6月25日

うちのお父様80歳のお誕生日でございます👏👏


おめでとう㊗️




眉毛も描かず、、どすっぴん失礼します‼️


元気そうでよかった!!!



そしておめでたいことがもうひとつ


子供の頃からずっとお店に来てくれている27歳のお客様から、、、


48歳のマダムかおりは、、。





友人として、お呼ばれしました、、、


ありがたき幸せ、、、




久しぶりの着物で、、、

気合十分(笑)


色んな経験をして頑張り屋さんの亜美ちゃん

優しい旦那様とかわいい息子ちゃんと共に

幸せそうな姿が見れてホントに嬉しかった❣️




 


とっても素敵な結婚式で、、、

こんなシーンを見ると


自分の娘を嫁がせる時のことを考えて涙しか出ない!!

始まって1分もたたずに号泣(笑)




ホントに何度もいうようですが素敵な結婚式でしたよ(笑)



 

先輩マダムと、花嫁のおかーちゃん



長男の同級生で、花嫁の弟くん

金髪が眩しすぎた(笑)

大阪で、カリスマ美容師になっております❣️


ホント仲の良い姉弟‼️


そして旦那様


イケメンを見慣れてないので、、、

微笑ましい2人もとても素敵でしたが、、、


個人的には、、、



おとーちゃん、おかーちゃんの2人が素敵すぎた!!!



おとーちゃん、久しぶりに会ったけど、ホントおもしろい🤣🤣🤣

お似合いの夫婦だったなぁ爆笑爆笑爆笑




亜美ちゃん


ホントにかわいい花嫁さんでした❤️


末永くお幸せにねぇ、、、


私も結婚式あげたくなった(笑)