(公式ツイッターより)

天空音パレードからエントリーしたアイドルソロクイーンコンテストで足森いづみさん、渡辺姫華さんが揃ってファイナリスト16人に選ばれた。おめでとう!

土曜日なんとか準決勝に残って欲しいと思いながらツイッターをにらめっこしていたら、なんと二人とも準決勝進出の知らせが。

ここまでくれば後はのびのび歌ってくれれば満足だと思っていたところ、なんと二人とも接戦をものにして決勝進出の知らせが届いた。

みんなに知らせたくて最速リツイートしてしまったほど。



やはり全国の壁は厚い。


2016年に天空音パレードから、竹下、足森、芦田の三人がエントリーした時は、全員準々決勝を通過できず悔しい思いをした。

その時のクイーンが、当時ピンクベイビーズで、今回のクイーン審査委員の菅沼茉祐さん。

この時は、ピンクベイビーズのメンバーの強さを魅せつけられた。


そして、今年は143∽(ワンフォースリー)の活躍が目立った。エントリーした全員が表彰されるという凄さ。

143∽(ワンフォースリー)は、今月25,26日に大阪遠征があるとのこと。見に行くにはいい機会だ。