いづみちゃんの思い


 私はひとりさんのYou Tubeに出会う前は

自分が大嫌いで自信なく生きていました。

 でも、ひとりさんのお陰で自分を「許して」

心から「楽しい」と思えるようになりました。

 そんな思いをさせてくれるひとりさんの学びを

多くの人におすすめしたいと思いました。



いづみちゃんのお店はこんなところ


 ♥️「豊かさ」「楽しさ」を発信したい

 ♥️「豊かさ」「楽しさ」が唯一無二のお店にする

 ♥️遊びがいっぱいの楽しいお店にしたい

 


注文したい方は


 メール  

  taguchi4049@gmail.com

 電話     

  080-3023-7677

 ご注文フォーム 

  https://ws.formzu.net/sfgen/S969433010/ 






🌷いづみちゃんの公式ライン


🌷いづみちゃんのインスタグラム


🌷いづみちゃんのフェイスブック


🌷いづみちゃんのYouTube


🌷いづみちゃんのブログ