みなさま、こんにちは。
初めましてー。
私は千葉県柏市で「いづみのふわふわ〜銀座まるかん店」を経営しています、白光いづみと申します‼️

これから、ブログやYou Tubeなどでサプリや私の趣味であるトレーニングのこと等ご紹介したいと思いまーす‼️





みなさんは、運動してますか?
私はあくまで趣味がジムトレなだけなので、運動嫌いでも私はOKだとも思うのです。人それぞれですので。

運動する人も、しない人にもおすすめしたい、ひとりさんのサプリがあります。

それは「JOKA青汁」です。


身体に必要なお塩が入っていて、ミネラルがたっーぷり。

お塩が苦手な方は↓↓↓


お食事の前にお水に混ぜて飲むと、糖化を防ぐことが出来ます。
よく『食事するときは野菜から食べましょう』ってやつ。

運動する人は、汗💧と一緒に身体からミネラルや塩分が排出されますよね。
排出したままだと、エイジングケアにも支障が出ます。
この商品は排出されたものをとても美味しく、お手軽に身体に補えまーす。

この商品をYou Tubeにしてみましたーー。
ぜひ観て下さいねー



私が所属しています、はなゑ隊のはなゑ社長のYou Tubeです↓↓↓



宮本真由美社長も大好きなんです。
↓↓↓



私の大好きなけいれん先生のYou Tubeです!
↓↓↓



大好きな後藤恵理子先生のYou Tubeもどうぞ
↓↓↓