一寸先は闇(OωO )的な感じ | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


楽器やめる勇気



楽器続ける勇気

どっちでもいいからください。

的なー!
感じー!


進路や将来について考えるとさ、
なんとなく、想像つくんです。
めっちゃ可哀想な自分がいる。(笑)
お先真っ暗ですよ。(笑)

なんかさ、もう、今から先が見えちゃってるんだけど、それでも、何パターンか想像出来るのね。
しかし
全部、悲しい未来が見えますw

未来見えちゃってる。まじで!

でもでも、それを変えられるのは、
今しかないと思う。
今で結構、今後の人生変わると思う。
そんな時期じゃない?


まあ、大きな問題は2つあるんだけど、今は現実をみて、進路をどうにかしよう!(T_T)
もういっこは、見て見ぬフリ、、
だって、問題が大き過ぎて、ふたついっぺんには無理だからね(´・_・`)

見て見ぬフリが出来なくなってきたら、どうにかすることにしましょう。

その時、とりかえしのつかないことになっていないことを祈りながら。

(ノ_・。)

本当は、ちゃんと向き合いたいんだけどね。



あ!
先日、実習メンバーと遊びましたー!



photo:01




photo:02





音楽の話でもなく、
友達の悪口でも愚痴でもなく、
お酒も入ってないのに、
こんなに盛り上がれるのは本当すごい!\(^o^)/❤

出身も年齢も学年も大学もバラバラ、目指してることも価値観も違うのに、みんな個性豊かで思いやりがあって、本当にいい人たちと巡りあえた(*^^*)

現実逃避もできたし、楽しかった\(^o^)/!!

実習先からも、うちらの期が1番団結力あって、印象もよかったし、また来てくれないかなって言ってくれてる!
大評判✨(笑)

こーゆー仲間を大切にしていきたい❤