さんきゅ(*´ω`)っきゅ | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちー!
みなさんバケーション楽しんでますぅ?(^∇^)


わたしは明日から実習ですよ(ノД`)
終わった2日後コンクールですよ(ノД`)

でも、もし二次いったらカラーガード試験受けれないから、通っても悲しいし、通らなくても悲しい。(笑)
1番嫌なのが、二次いかなくてカラーガード受けれたけど、カラーガードも落ちるっていうパターンね(笑)

これはもう、爆笑。

そして、私の夏休みはもう終わった。早かった。(笑)

で、す、が!

短い期間で超~遊んだぜぇ!

北海道帰省したあー!\(^o^)/❤❤

おかーさま、イケメン兄ちゃん、彼女さんとカラオケ♪

ばーちゃん家!
もー一人のばーちゃん家!

photo:01




私はやっぱり、ばーちゃん似らしーです。(笑)
ちなみにうちのばーちゃん、82歳にして眉毛にイレズミしました。(笑)
アイラインもイレズミしました。(笑)
でも、顔の肉がしわしわしてきて、なんか眉毛がね、つながってきたんだよね、、、(o゚c_,゚o )wwwwww
もうね、お母さんと2人で爆笑です(笑)
眉毛、m ← www


そんでね、途中からゆーまさん北海道上陸~っ\(^o^)/

1日目はご飯→カラオケ
だったんだけど、まさかの、人生初!!あんなに、悪酔いしました((((;゚Д゚)))))))

全然飲んでないのに、べろんべろんになって、超ー気持ち悪くてやばかった!!
お母さんもゆーまもいて、どうなってもいいや~っていう安心からの気のゆるみですな。←
いやぁ、、本当に、ご迷惑をおかけしました、、。
白ワインいっきはもうしません(T_T)

それにしても、ご飯うまかった❤

photo:02





そして、お母さんが温泉をプレゼントしてくれましたー\(^o^)/❤❤

プールも入りましたょw
二の腕が羽ばたいているのに、水着をきて、二日酔いの21歳、はしゃぎました。(笑)

でも、嬉しかったし、楽しかった(o^^o)❤
お母さんに感謝ですね!!!!


photo:03



photo:04




神奈川戻ってきても、久しぶりにかぴーとトシに会えた!


photo:05




まゆりんとも、久々に遊んだ!

photo:06



(笑)(笑)(笑)

おもしろすぎる(笑)(笑)


人生最高の夏休みになりました(*^o^*)
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました❤!!!!


明日から約20日間、地獄だけど頑張るぞーおぉー!!!


痩せるぞーーー!


本当に痩せるんだからねーーー!

(笑)