('ω'o) | nezumiのブログ

nezumiのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、金縛りやばい!(笑)
さっきも金縛りでした。(笑)

この間なんて
金縛りでアラーム止められなくて
まさかの遅刻したからね!!!
どーゆーこと!(笑)
金縛りの力
ハンパない!(笑)

でも疲れてたり、頭使いすぎた日とかはよくなるから、(高校の時、めったにしないテスト勉強した日はなってた。笑)
別に怖くはないんだけどねぇ~

あ!ステキな金縛りみたいな!
これ面白いのかな!
photo:01




あとさ、
彼氏の部屋がさ、


怖すぎるんだけどw

photo:02



部屋入った瞬間生首見えて、
本当に、幽霊見たと思ったよ!
これは!これはない!(笑)
人の家で見てしまったと思ったよ!w





あ、はむはむのかわいい画像たまったからのせちゃいますね( ´ ▽ ` )❤

photo:03



photo:04



photo:05




いんやー❤
たまらん❤w


あと、最近、
マクロスF
にハマってますー!!


photo:06



戦いあり、恋愛あり、涙あり、笑いありの、女でも男でも楽しめる内容なんだけど、
音楽が!!
すっっごく良いんですー!

まだ前半しか見てないんだけど、
♪ノーザンクロス
♪ダイアモンドクレバス
♪アイモ

は神曲です(T_T)✨

是非是非
きいてみて下さいっ!!



明日は朝から学芸員の授業です(´Д` )
起きれますよーに(´Д` )




なんか内容まとまってなさすぎるw
失礼致しましたw