ダ・ヴィンチ・コード | nono

nono

穏やかな暮らしをあなたと

おはようございます


ゴールデンウィークが終わってしまいました

といっても

義父母も誘って家族で近所の鳥貴族へ飲みに行っただけだけど…デレデレ生ビールウフフ


成人した娘chanと飲みに行けるのは楽しい

次は炉端焼きのお店に行こうかしら


【映画鑑賞】



2006年公開トムハンクス主演


2009年公開トムハンクス主演


2016年公開トムハンクス主演


最近はお昼ご飯を食べながら

映画を観るのがお気に入り

今回は懐かし映画特集


ダ・ヴィンチ・コード

天使と悪魔

インフェルノ


知っての通り続きものです

昔観たことあったはずですが細かいところで忘れてて…これは見返してみるのも面白いかも

小説の方も読んでみたいと思いながらまだ読めてないし…ウインクこれはゲットしなくては


さぁ今日はこれから何しよう

ではまたバイバイ