金曜ロードショーとジブリ展 | nono

nono

穏やかな暮らしをあなたと

おはようございます


娘chanと二人で
『金曜ロードショーとジブリ展』を観に行ってきました
京セラ美術館も改修工事の後初だったので
めっちゃ楽しみニコニコ
ちょっぴりお洒落になってました
中は撮影出来る場所も多くテンションMax
めっちゃ楽しかったひらめきルンルン












『風の谷のナウシカ』エリアは
オームも腐海もリアルで巨大で思わず感嘆
他に
『魔女の宅急便』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』など撮影スポットもうありひらめきこれは行かねば…

テンションが上がったのは図書カード
『耳をすませば』の雫ちゃんと聖司かんの名前があるポーンではないですか!

これは是非とも観に行ってほしい
ちなみに
日時指定の為当日券はないので注意指差しです


また娘chanとデートしたいなぁ
ではまたバイバイ