資格試験を受けたいけど、コロナ禍で中止になってしまったらヤダな。。。

Webを使って自宅で受験したい!!


このように思うことはありませんか?


Webでこちらの試験が受けられるようです!!
↓↓


マナー文化教育協会の実用マナー検定です!


ホームページのトップにマナー検定準3級を受験するフォームがありましたので受けてみました。


問題が解き終わると即、結果が出ました。
スクショを添付します。









実用マナー検定準3級の合格が履歴書に書けるのかわかりませんが、例えば派遣会社に所属している方でしたらご自身のプロフィールページに資格の欄に記載できるのではないかと思います。

プロフィールに記載すべき項目や記載の基準は派遣会社によってさまざまだと思いますが、仕事の合間に自身を高めているというアピールを営業さんにできるのではないかと思います。



実用マナー検定2級まではWeb試験ができるようですので、機会があれば3級、2級と受けていきたいと思います😊😊✨