GWはいかがお過ごしでしょうか。


今日の天気は急変の予報が出ていますのでYahoo!ニュースより記事を引用します。



昨日は静岡県で突風により電柱が倒れるなどの大きな被害が出ているそうです。

みなさま、おけがなどありませんでしたでしょうか。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。



また昨日、宮城県では強い地震がありました。

私が住む地域でも緊急地震速報が鳴りました。



地震発生(10時27分):宮城県北部 宮城県中部 最大震度:震度5弱以上 


宮城県にお住まいのみなさま、ご無事でしたでしょうか。


昨日は強い地震と暴風雨が発生しました。


無責任に
「素敵なGWをお過ごしください」
とは口が裂けても絶対に言えませんが

残りの期間は穏やかに過ごしたいですね💦💦


このGW中に防災グッズを見直してもよいかもしれません。