こんにちは!泉です。

新型コロナウィルスが国内で発見されてから
1年が経過しました。

長引くマスク生活💦💦
音声が思うように届かないと困惑されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今から十数年前に発行していた
声の出し方に関するメルマガを電子bookにまとめました。
無料でご購読いただけます。
お役に立ちましたら幸いです😊😊✨




〜泉あゆみプロフィール〜

幼少からピアノとバレエに明け暮れ、高校生の時にはダンサーとしてセミプロ活動。
19歳で上京し演劇の勉強をし、20代前半まで女優として活動。

20代半ばにヴォイストレーナーに転身。
在籍していたヴォイストレーニングスクールでは100名以上のマンツーマンレッスンを担当。
スクール退職後はイベントMCや、電子書籍の出版を行う。

30代に入ってから通信会社に勤務。
インターネットの世界に興味をもち、ITエンジニアに転職。


就職氷河期
リーマンショック
東日本大震災
新型コロナウィルス

を経験し、突然仕事を失うことを何度も経験する。

日雇い派遣から長期就業派遣までの経験。
自身のリアルな経験をもとに2020年5月
派遣のリアルを出版。