ビジネスにおいて、声の要素はとても大きいですよね(^^)そこで、発声に関する作品をご紹介します!!

【電子book】
(2010年配信開始・購読料無料)


こちらの作品は2008年に無料メルマガとして発行しておりました。長きにわたり発行しておりましたが、私自身が一番に伝えたい内容をピックアップし、電子bookとして20章にまとめて配信いたしました。
お役に立てる内容でしたら幸いです!!


次の投稿から1章ずつ、ご紹介してまいります(^^)




~泉あゆみプロフィール~

芸能プロダクションでの女優としての活動経験を活かし、東京都内の大手ヴォイストレーニングスクールの発声・滑舌のレッスンを担当。

ビジネスマンからプロの声優まで、100人以上のマンツーマンレッスンの実績を持つ。

自身の発声レッスンは、オペラ歌手に師事する。


作家、ヴォイストレーナー以外の職業経験としては、旅館の仲居、通信会社の営業部の勤務、データセンターの勤務と多岐に渡る。