毎日楽しく過ごしています

☆なっちゃんとランチ
高校からの友達なっちゃんと久々に~あんなことやこんなこと~の話した


3時間があっという間!
なっちゃんが高校のときから言いよった「頑張れ私ファイトだ自分」という言葉には励まされます

またしたいな~(o^_^o)
☆ちーちゃんとKoreaProject
中華そば屋さんで韓国の計画立てた
ワックワク~!などバイトしたりと平和な日々です

DVD見たり推理小説を思う存分読めて幸せ

これでロマンスがあったらパーフェクト!……
でもそれは欲張りかな?

…と自分に言い聞かせる見習い妖精である

来週からは
凛とした妖精になるため~輝かしい未来へのステップ10日間~が始まります

