ファミリーマートが全世界で2万店超えしたそうだ









しかも、海外店の方が多いとのこと。









どもっ、いずみチャンです。









珍しく昼寝をしました。








やっぱ寝不足なんだなーむかっ









友達がファミリーマートの開発営業って言って、新規出店のお手伝い的な仕事をしてるんだけど









まぁ、出世欲のない人で(笑)









海外店の方が多いって、ちょっとビックリ!









海外でバリバリやるのも、一つの選択肢だったかもね









もう遅いか(笑)










頑張ってるんだろうけど、あの肥り具合が怖い(笑)








IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J1037.jpg







トヨちんがんばれ~(笑)