勝利⭐ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

昨日は、兄と義兄と主人と四人で、
アビスパ最終戦をみにいきましたーーーーにひひアップアップ



photo:01



最終戦ということもあり、SA席は早くから観客ギュウギュウ目
photo:02


でも、チケット買ったひとは一万人はいかなかったみたい(>_<)


今回は、来シーズンの新ユニフォームも発表されましたよ⭐
photo:03



福岡ブルックス時代のユニフォームに似ています(#^.^#私はよく知らないけどにひひ汗
初心に返って、、、という意味で、このユニフォームになったようです⭐
ガラッとイメージかわるーーニコニコひらめき電球



さてさて、試合は?



私達の
思い届き、、

2対0でアビスパ勝利アップアップアップ


気候も暖かかったし、久々に、飛んで跳ねて歌って叫んで、、、すごーく楽しめましたニコニコ

photo:04



勝利が決まった後って、倍楽しい気分ですよね⭐



実は、今シーズンぜーーーんぜん応援にいけてなくて、知らない選手が沢山。。。
来シーズンはもっと応援にいけたらいいな(^^;;


アビスパは経営難で、色々と心配な面もありますが、だからこそ、来シーズン応援したいです目!!

昨日はルーキー2人が点を決めてくれたので、これからが楽しみになる試合でしたよーニコニコ

マリヤン プシュニク監督もとってもいい監督で、これからに期待ですドキドキ



今回は最終戦だったので、ファン感謝イベント?もありました⭐
残念ながら、サインボールは手に入れられずショック!
photo:05

photo:06



残念、、だけど、
いい試合の後のイベントは、ブーイングなどもなく、とてもいい雰囲気でしたよー🎵

スポンサー会社も新たについてくださったようで、、、次はたくさん勝てるよう期待します!!

頑張れアビスパニコニコ!!!!


photo:07


綺麗な紅葉も見れたよラブラブもみじ


iPhoneからの投稿