今日感テレビ出演終了 | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

こんにちは!

昨日は直前の「今日感テレビ見てね」の記事を書いちゃってすみませんにひひあせる

実は、
昨日が最後の今日感テレビ出演だったんです(T ^ T)

内容はいつもとそんなに変わりはなかったのですが、レギュラー番組がなくなるのが、るり色の砂時計ナビゲーターデビュー以来だったので、、、少し特別な思いで望みましたしょぼん

事後報告になってすみませんあせる
放送前に言っていいのかわからなかったもので。。。




最後に、私の憧れのアナウンサーさんキラキラ
田中みずきアナウンサーと写真撮らせてもらいました目ラブラブ
うれしーーードキドキ
photo:01



みずきさんは、顔が小さくてめちゃくちゃきれいで優しいですラブラブ!ラブラブ
本当に本当に!優しいですキラキラ

みずきさんに優しい言葉をいただき、スタッフのみなさんにも優しい言葉をいただき、、、ちょっとウルッときちゃいました目流れ星

こうやって、毎週毎週、一年三ヶ月も今日感テレビに出ることができたのは、RKBのみなさんと、事務所のおかげ!そして応援してくださっているファンのみなさんのおかげなんですよね~ニコニコ

本当に感謝でございますドキドキ
ありがとうございました!

レギュラーは一旦終了なんですが、これからも何かあったら出演させていただくかもしれませんし、お仕事はマイペースにですが、続けて行くつもりですので、今後とも応援よろしくお願いいたします🌟

最後まで噛んじゃったのは悔しいところですが。。。
昨日は友人もたまたま見てる子が多かったようで、メールをもらったりしたので、見てもらえてよかったな🎵

ありがとうございました。

iPhoneからの投稿