アビスパ最終戦!! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

昨日は、、、


アビスパ福岡サッカー最終戦ビックリマーク

応援行って来ましたよ~べーっだ!アップ



私、
高校時代から、アビスパ大好きドキドキドキドキドキドキ

………なんですが、、

なんと、
今シーズンは一度も応援に行けていませんでした(ノД`)あせる
土日はお仕事が多くで……でも、昨日はお休みだったのです(≧∀≦)ラブラブ


前の会社の方々の、アビスパ仲間と応援に行ったのですが、、、
楽しかったです(*´▽`*)アップアップ




ユニフォーム、かしていただきました音譜音譜
かなり気持ちが上がりますアップアップアップ

アビスパオーレ音譜アビスパオーレ音譜
アビスパオーレ音譜オーレ音譜


博多の男なら~気持ちを見せろ~音譜
おそれることはない~さぁ~行こうぜ~音譜


オイッサー音譜
オイッサー音譜
オイッサー音譜
オイッサー音譜


ラブ福岡俺たちの夢を乗せて
最後まで戦い抜け
俺たちを裏切るわけはないさ音譜




……最終戦と言うこともあったからでしょう。
結構観客も多くで、ホーム側は空いていましたが、バックスタンド側は、座る場所確保が大変でしたショック!



久々に、バックスタンドでみましましたが、あつい方々がいっぱーい目




雨の中の試合だったので、アビスパの選手も、京都パープルサンガの選手も結構すべっていましたショック!


結果は……
言いたくないから言いません…

(笑)


ちびっ子達、たぁぁぁくさん応援に来ていたので、一点くらい決めてほしかったなぁしょぼん
あの、キラキラ点が入った瞬間キラキラが楽しいのに~(>.<)
惜しいシーンも有りましたが、残念!!


でも、最終戦セレモニーでは、子ども達も、サインボールもらって楽しんでたかなニコニコ!?



今シーズン不調だったみたいだけど、
来シーズンは、また心機一転キラキラ
頑張ってくれるかなアップ
…と期待しているので、来年はもっと応援しようかな音譜

選手どのくらい変わるかなぁ??
好きな選手、残ってほしいなー(>_<)あせる


でも、選手が色々抜けてしまっても、ソフトバンクみたいに、がんばってほしい!!
ソフトバンクは、今シーズンかなり戦力が抜けたドンッ!?……と思いきや、そのメンバーが頑張ってましたもんねアップアップ


そしてそして、
サガン鳥栖のように、J1昇格して、J1でいい戦いを見せてほしいな~(*´▽`*)ラブラブ


……これは応援するっきゃないですねグッド!
頑張れアビスパ!!






帰りはおいし~い焼鳥屋さんでご飯食べて帰りましたアップ



今日は自炊しなくっちゃ( ´艸`)笑あせる




Android携帯からの投稿