加耒徹(兄)は… | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

福岡に帰って参りました電車

みなさんいつも沢山のコメントをありがとうございます(*^o^*)ドキドキ
返事が全然出来ていなくて、すぐに返信せずに、、、すみません(ノД`)あせる





熊本楽しんできましたニコニコ

今日はそれぞれ予定が入っていたので、ホテルの朝食を食べて(これがまたおいしかったラブラブ!)少しゆっくりして…
それから解散ですパー

兄は岐阜に、大好きなアビスパを観に行っています。。。
彼のアビスパ愛はすごいなあショック!あせるキラキラ

私も父や兄の影響で、サッカー好きで、、、高校生の時は年間パスを買って、ホーム戦はほぼ毎試合応援にいっていたのですが。。。
忙しくなったのもあり、今年は全然応援に行っていません。。。
連敗続きみたいなので…かってほしいなぁ(≧Д≦)汗汗





と言うことで、話は戻って、
午前中、熊本にて私と妹2人になり、少し時間があったので、お土産を買うなどしてアーケードを歩きましたあし

オススメのくまモングッズ専門店は見つけられませんでしたが、、くまモングッズはいたるところで売られていましたショック!

くまモン体操などなど、熊本の歌も色んなところで流れていたので、、、
沖縄の時の音譜パイナップルパークの歌音譜に引き続き……音譜くまモンの歌音譜が頭から離れなくなってしまいましたよ~(^_^;)


♪~ もんもんもん くーまもん 熊本サプライズ ~♪


(笑)


さすが人気ゆるキャラクマ
くまモンは熊本の大スターですねっ星





それから、
ゲーム好きな妹と共に、ゲームセンターに行きましたにひひ
クレーンゲームでくまモンキーホルダーをとってくれましたチョキラブラブ

そして、姉妹プリクラとりましたよっ音譜





兄もプリクラに加わりたかったそうですにひひ音譜





ところで、
コメントで兄についての質問があったので、、、少し紹介…宣伝!?させていただきますねにひひ

兄もブログをしているので、見ていただけたらわかると思いますが…(最後にリンク貼ってます☆)


バリトン歌手をしておりますひらめき電球
バリトンというのは…簡単に言うとテナーとバスの間の音域ですカラオケ

身体は華奢なんですが……かなりの声量ドンッで、結構低い声なんですひらめき電球

実家に帰ってきたときも、毎日発声練習などしていますが、近所迷惑になるのではないかと心配になるほど響きます目耳あせる
本人は抑えているのでしょうが…汗



主に東京で活動し、、バッハコレギウムジャパンという団体の演奏会ではよく海外に行って活動しているようです。。。
何カ国いったことがあるのか…うらやましいですσ(^◇^;)


性格はとてもマメで…びっくりします。。。私とは全然違います(笑)

そして努力家……

実家に帰っても、ドイツ語イタリア語フランス語英語……などなど、語学の勉強をしたり、、
楽譜を見て書いて曲を覚えたり、歌の練習をしたり……

プロとして、音楽への研究は怠りません。。。



実の妹なので、こんなにほめるのはちょっとどうかと思いますが。。(笑)

正直に、えらいなぁ、すごいなぁ、見習わないとなぁと……仕事の面ではかなり尊敬していますショック!

兄が帰ってくると、私ももっと頑張らないといけないあせるとあせります(^_^;)
良い刺激になりますメラメラ





私にとって兄の存在は?…という質問についてですが、

2つ年上で、私と違って要領も良かった兄……幼い頃は、兄は絶対的に正しいお手本というような存在でしたショック!

もちろん年下の私よりも知識豊富なので、、、たとえ、兄が知ったかぶりをしていても…正しいと信じていました目

そのせいでなんどか嘘を覚えてしまい、恥をかいた経験があります叫び

ですので、今は全部が全部信用しませんっ(笑)



ただ、やっぱり、今でもお手本のような存在だったりしますねメモ


でも、だからと言って、ブラコンというほどはないかな!?

兄弟なので、客観的に見ることは出来ませんが、、、恋人ではないタイプです(笑)



ちょっと長くなってしまいましたが、
今日の日記&一方的な兄の紹介でしたにひひ音譜


読んでくださってありがとうございましたにひひ

今日はきれいな夏の空でしたくもり晴れ


兄、妹共にこれからも応援よろしくお願いいたしますラブラブ
↓↓↓

加耒徹のブログ



Android携帯からの投稿