にほんブログ村

↑応援お願いします


嫌々編んでいた課題のセーターも完成の目処が立ち(*^^)v

わからない部分は次回の教室まで保留。


これ以上セーターを編み進められないので、ちまちま浮気をしていたのです。


 

2~3年前に編んだ冬用のバッグがかなりくたびれてきたので、今年は是非ともバッグが欲しい!!と思っていました。

そこで、他の編み図も参考にしながらオリジナルのアラン模様のバッグに取り掛かり!!



1週間ほどで本体完成!!って思ったら

真ん中あたりで一箇所模様間違っとるし(;_;)

もう直せな~い!カゼ




さて、来週の教室までバッグ仕上げにとりかかろうかね。