にほんブログ村

↑応援お願いします


昨日は碇ヶ関でちっちゃいイベント。


でもお年寄りばっかであたしのおこちゃま向けのヘアゴムたちはあまり売れず(^_^;)



夕方地元のお祭りに保育園で参加した時に、1号の同級生のママさんが集まってるとこでゴムが残ってることを話したら、何人か買って下さって(´∀`)


その後うちの娘たちにもとられ、ほとんど完売。


あと何個かだけ残りましたが、気に入ってもらえて感謝感謝です。


ママさんたち、ありがとうございます!!
(無理して買ってくださってたらごめんちゃい)


でも、ママさんたちと少しだけどおしゃべりできて楽しかった~!

あたしは人見知りなので、なかなかうまく話せないし、おもしろい小話の一つもできやしなくてね~

付き合ってくださってありがたや、ありがたや……なむなむラブラブ!


1号のよさこいも元気いっぱいでよかったです!


お祭りを満喫する2号。あせる




もし、残ったシュシュ欲しい方いらっしゃいましたらご一報を。
しばらく作れませんので。

な~んて、しつこく募集したりして…(^_^;)



↓みどりも可愛かったけど残っちゃった。

あたしは近々ショートにする予定なので、自分でも使えないし、ピンクはもう顔が受け付けませんショック!



他に編まないといけないものがあるのですが、今回ヘアゴムを久々に作ったら可愛くて!楽しくて!


編むのが嫌になったら、逃げてヘアゴム編むかもね…


次は何がいいかなぁ…