こんばんは爆笑

izumalです飛び出すハート


とっても久しぶりの投稿。

ブログとか慣れないこと始めたけど

慣れないことはするもんじゃないんだなと

痛感しました笑


最近は仕事が忙しく…

出掛けることも出来ずでストレス溜まってたのか

ネットショッピングしました!!


最近楽天で購入したのがこちら!


一時、下のスカートは在庫切れでしたね😭


他にも.stで買ったりしてますが飛び出すハート

お仕事がんばった自分にご褒美とゆーことで

今月はたくさんお洋服買いました✨


しばらくディズニーも行けてないので😭

散財はここらへんで終わりにして

ディズニー資金貯めないとなぁ…