おはようございます😃

izumalです飛び出すハート


去年、秋冬に服を1着も購入せずに

過ごした私ですが…

今年は流石に買おうと思い!

グレイルにてポチりましてスター


先週、2度配達に来てもらっていたにも関わらず

不在だったため

再配達の依頼をしました!

それが昨日の15〜18時指定!

(台風の中ごめんなさい…)


しかーし!!

待てど暮らせど荷物が来ない💦

ネットから見たら15日に配送済みなってる…

今回エコ配ってところが

配送してくれてるんで

電話で問い合わせたところ

調べて今日中に連絡しますとのこと!

私の荷物どこ行ったの…

なんで配送済みになってるの…

荷物が見つからなかった場合

私はどうすればいいの…

と、初めてのことにプチパニック🤯笑


どうか荷物が見つかりますよーに…🙏


 

可愛い😍欲しい😍

ポチるか迷い中…

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!