こんにちは😃

izumalです飛び出すハート


毎月お仕事頑張ったご褒美を

一つ買うよーにしてます!

(ディズニー行ける月はディズニーがご褒美♡)


今月買ったのは


どう頑張っても電気が入ってしまう…


そして一つとか言いつつ

二つ買った笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ホリカホリカのアイシャドウを買いました〜

どちらの色もオンオフ使えるかなーと❣️

明日からのメイクが楽しみですラブ

(台風で出掛けないであろうにメイクはしようと思ってる奴です笑)



 CLIOのアイシャドウも使いやすくて

いいですよね〜♡

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!