こんばんは!

izumalです✨


先日、楽天お買い物マラソンで

こちらを購入!


『そのままポンプ』


シャンプーとかのボトルって

底がヌメったりとか詰め替えが面倒だったり

ボトルの中も菌が増殖しやすいってことだったり

そんなこんなで、こちらを購入しましたスター


何が良いって

詰め替え不要でお掃除も楽になることよねちゅー


セット方法もすごく簡単で

まずは詰め替え時と同様

開口部を切ります!

そして

このサイドを跳ね上げます!

こうなる。↓

これを開口部に差し込んでセット!

(写真撮るの忘れたけども…)


そして〜

こんな感じでフックをセット!

針?がついてて

緑のところを手前に引っ張ると

針が引っ込むので

隙間に袋を差し込むだけ。

(説明下手だけど分かりますか?💦)


セット後はこんな感じ!

噂によると無駄なくシャンプーとか

使い切れるらしい✨

シャンプーが無くなったら

本当に使い切れたのか

報告しますね!


オススメのシャンプー・トリートメントも

載せておきます🫶