こんにちは😃

izumalです✌️


今日は健康診断!

毎年、血液検査(中性脂肪の数値)で

再検査になるんです…

平均値?にも満たないとゆーやつです。

結果がどうか…

そして初めてのバリウム!

(年齢がバレてしまう…💦)

思ってたより、検査自体は平気!

その後のお腹の張りが辛いショボーン



そんな今日も私服が着れるとゆーことで

先日購入した

こちらのお洋服を着ました!



サイズはワンサイズ!
私はブラックを購入しました✨


袖が可愛らしいので

ダメージ加工のパンツに合わせてみました!


裾の長さは、こんな感じ!

割と長めです!

お尻は隠れません!

参考までに飛び出すハート