こんにちは〜

朝から土砂降り。。。
台風来てますガーン

通過地域に被害が出ない事を祈ります。

月曜日、出勤時間にぶつかりそぉで怖いもやもや



さてさて、私事ではありますが、本日一つ歳をとりました爆笑キラキラ

台風だから、どこへも行けずえーん

おとなしく、お家でご飯になりそぉです。


昨日は、お母さんを連れて、3人で大好きな『サイボクハム』へ〜豚豚豚

前回行った時も雨で、今回も雨。。。

なので、写真は全然撮らず、お昼のみ〜

{5781BDE3-A66E-41C4-A1F9-98851B382DDB}

昼ビー乾杯生ビール生ビール

シュノスケは運転手だから、ノンアルで
ごめんよショボーン

{D33F4D5A-FD7B-4A08-8E20-CF3D0F5FD791}

真ん中のデカいやつが私の(笑)
ドイツビールにしてみました爆笑

{C6FE81BD-66B4-4502-9B6A-0AA04998B1EF}

1日20食だったかなぁ??
限定のとんかつラブラブラブ

スーパーゴールデンポークを使用したとんかつです酔っ払い

前回に続き、今回もGET!!!!!

分厚いのに、めっちゃ柔らか〜〜〜酔っ払い

{B63883F6-9B37-4129-9F07-E845FA5627E2}

ヒレカツも〜ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ柔らかい!!
飲めるよ〜
噛まずに飲める(笑)

サイボクハムのとんかつは、最高キラキラキラキラキラキラ


野菜やお肉も大量購入〜〜

お肉は、お母さんに買ってもらいましたチョキ
誕生日プレゼントだって〜

肉が誕生日プレゼントって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

有難いですねハート

雨も酷かったので、買い物して、お昼食べて、サクッと帰りました。


実家へ戻って、少し昼寝(笑)

夜は、誕生日会しましたよぉ〜

お父さんも10月誕生日なので、私と合同で誕生日!!!

{041F0C6F-1E4B-4DF5-9C85-5AEE0AB03D09}

いろいろ並びましたぁ〜

写真には写ってませんが、サイボクハムで買っきた揚げ物や、銀鱈の西京焼きも〜

にゃんこがマグロを狙ってます(笑)

お母さんの煮物って、ほんと美味しいなぉ〜
気持ちがホッコリします。

{834C8C60-B0E1-4F51-B50D-A8A99AAAD3E6}

スタートビールは、長野の地ビール生ビール

{47058346-300D-4BC2-A623-6DE3C1268B0C}

ワインはこれ!!これ!!!

ぽちゃちゃんと1周年をお祝いした、『ナポリマニア』で飲んだ12番!!!

ネットで買えるのを、ぽちゃちゃんに教えてもらって、即効ポチって実家へ〜

やっぱり美味しいなぁ〜

瞬殺で空になりましたニヤリ


最後はケーキも〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

{6D3EC404-35CE-45E5-9605-7BFF48AF234B}

2人の名前を書いてもらいました〜

{6BC2E775-62E6-4BD0-98EE-21BBAF58D138}

お父さんと一緒に吹き消しましたよ爆笑爆笑爆笑

うちのスウィーツ男子達が嬉しそぉに食べてましたよ!!!

お父さんへのプレゼントはこれ!!

{59660582-CC08-498E-8295-95C300780532}

十年熟成の麦焼酎ラブラブ

アルコール度数は40度!!!!!!

美味しく呑んで貰えるといいな照れキラキラ



これから先…
あと何回…

お父さんと一緒にお祝いできるか分からないけど、できる限り一緒にねウインクキラキラ



最近は、皆さんのブログへもなかなか行けず、コメントも書けない事が多くて、ごめんなさい。

自分のブログの更新頻度も減ってますが、これからもチマチマ、マイペースで書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。



最後までお付き合い
ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー