おはようございますカナヘイきらきら

東京は、とても天気の良いクリスマスイブになりましたクリスマスツリー

昨日は、ゆきえサンタとして、実家へ〜〜

母には、あつこちゃんに教えてもらった、重ね履きの靴下を、父には手袋をプレゼントしました爆笑

あつこちゃん、ありがとうラブ
暖かいって、めっちゃ喜んでたカナヘイハート

わちゃわちゃしてて、写真撮り忘れショックなうさぎ

夕食は、サンタ帽を被りながら、母と一緒に準備(笑)

『お母さんにもサンタ帽買ってこようと思ったんだけど〜〜』って言ったら

笑顔で『いらなぁ〜い!』って言われましたサッ

そりゃそぉ〜だてへぺろうさぎ


そんなクリスマスイブイブの実家での夕食はこんな感じでしたとびだすうさぎ2

{69221F6B-B657-4B2C-8649-F9DB7C48973E}

大根と鶏モモの煮物カナヘイハート

お母さんの煮物って感じで、こぉゆうの一番好き酔っ払い

{2E39635B-4036-4B0A-9CC3-6380DF8FC34D}

青梗菜は塩オンリーで炒めただけ〜〜

シャキシャキが美味しいねルンルン

{B8A1F7F1-7F40-4B40-AADE-7C8E5E2D7479}

伊豆『旭洋丸水産』のえぼ鯛干物うお座

旭洋丸の干物はとても美味しくて、実家に一度買って行ってから母が気に入ってお取り寄せしてるみたいです爆笑

{F7F37A31-D248-4B4B-BAF2-FE809494F05F}

えみりぃさんハート

牡蠣フライ食べたよぉ〜〜酔っ払い

ソースと粒マスタードで!!

やっぱり、揚げたては最高カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{9280E910-0D5F-4296-9CDB-9220081377CB}

他にはお刺身と、ネギの豚肉巻きとか〜〜

全然クリスマスっぽくない食卓だったけど、久しぶりの3人での夕食で、いろいろ話せて楽しかったぁ〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{072F906E-FDC7-48C2-8BAF-E5D6AC091B91}

日本酒は『真田三代』日本酒日本酒日本酒

妹がいる長野から送られてきたみたい!!

うちの母は、常に日本酒飲むから、実家には何かしら日本酒あるのですてへぺろうさぎ

私は、間違いなくこの人の子供だと思う(笑)



さっ!!
今日はこれから仕事ショボーン

行きたくないけど、夜はイルミネーションを見に行く予定なので、それを目標に頑張ります気合いピスケ

でわカナヘイハート

素敵なクリスマスを〜〜カナヘイピスケ


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー