お疲れ様です爆笑生ビール

前記事には、暖かいコメントを
ありがとございましたラブ

みなさん優しくて、泣きそぉですえーん

あまり気にせずに楽しもぉって思いましたグッウインク


そんな私、今朝は大寝坊しました滝汗

昨日から忙しく、今朝はいつもより1時間早く出勤しなければなりませんでした。

目覚ましもちゃんとかけたのに、まさかの二度寝チーンチーンチーン

ヤバッ!!!

って飛び起きたら、なんと家を出るまであと

15分!!!

えぇぇぇ〜〜ゲロー

じゅ、じゅ、じゅ〜ごふんゲッソリゲッソリゲッソリ

スマホの画面を二度見したよね〜〜

悩んでる暇もなく、とにかく急いで着替えて、化粧なんて会社でいいやってなって、でも眉毛だけはどぉしても書かないとマロだしぃ〜!!!

うぉ〜〜

ってなりながら、15分で支度完了しましたニヤニヤ

すごくない???

起きて15分で家って出れるんだねくるくる

二度寝した自分が悪いんだけど、15分で支度して、遅刻しないで会社に着けた自分を褒めてあげたいと思いましたニヤリ

あぁ〜
久しぶりに焦ったわアセアセアセアセアセアセ



写真がないと寂しいので、かなり前に行った、和歌山のアドベンチャーワールドのパンダさんをパンダ

{4E727789-CBDD-4C8C-8944-C3E480552D50}

ぽちゃちゃんにもらった箸置きと同じ格好してる〜笑

ちなみに箸置きはコレ下矢印

{2A4A46F8-2C7C-4030-96DE-0962128DDA60}

ちょっと分かりにくいけど、左の子ねルンルン



午後もお仕事頑張りましょ〜〜

今日はハナキン赤薔薇

なかなかみなさんの所へ遊びに行けてませんが、明日は休みなので、少し余裕ができそうです爆笑