おはようございます富士山

今日はまたまた昨日との温度差がありますね〜〜ショボーン

昨日みたく暖かいのはいいけど、暖かかった分寒さが身にしみますえーん

今日はこれから仕事へ行って、昼には終わらせて、午後はお楽しみなクリスマスパーティへ〜おねがいクリスマスツリージンジャーブレッドマン

楽しみなことがある週に限って、思いの外仕事が忙しくなるってゆうね〜〜もやもや

なんとか午後には終わりたい〜〜



さて、まだ11月のごはん記事書いてますアセアセ

今日で11月分は終わり〜〜

11月29日 火曜日

この日は、いい肉の日ステーキ

牛肉でガツンといきたいところだけど、我が家はささみでした〜〜笑

{D7E1A2FB-D90A-4104-93F0-771FA14750F3}

ささみとひらたけのバタポン炒めラブラブ

ささみもひらたけもヘルシーだから、バターでコク出し爆笑

{6F584F4F-AA32-4B07-AF9F-F0B087C4F59D}

えみりぃさんの真似っこラブラブ

大きめの椎茸がお安かったので、ネギ味噌チーズ焼き〜〜酔っ払い

酒のつまにに最高爆笑爆笑爆笑

{ECA173FE-B479-4DF1-9DD0-7DACE0B6C042}

サラダは、ブロッコリー茹でてささみを乗せただけのやつ!!

見た目がアレだけどタラー

{F06237BF-1F27-4A7E-8C18-19E38E6A3794}

この日は、お米も食べちゃいましたウインク

もち麦入りですルンルン



11月30日 水曜日

この日は、珍しく夕食に丼ものを〜〜

{9CA51674-82D9-4ABA-80CC-DA837F0C5BA3}

白菜と豚挽きで旨煮丼にしました酔っ払い

うずらは3つね〜〜

{64640FF3-CF51-4577-879E-684E40558ACC}

柚子七味かけて頂きました爆笑爆笑爆笑

白菜のトロッと感が美味しかったです酔っ払い

ひき肉多めでボリュームありましたぁ〜〜

白菜を多めにすればいいんだけど、どぉしても肉の方を多くしてしまう。。。

{BB8CB365-6481-473F-9272-5037457817F6}

冷奴は、ツナマヨトマトでルンルン

{C0C91C3A-C392-412D-93D9-4620AD1AA409}

ちょこちょこおかずがあって、つまみながらビールってのが好きだけど、たまにはこんな日もありです爆笑


さて!!
お仕事行ってきますウインク

外は天気良くて、気持ち良いですね〜〜ルンルン

素敵な週末をぶちゅーラブラブラブラブラブラブ