こんばんは〜〜流れ星
お疲れ様です爆笑生ビール

またまたブログ放置中〜〜ガーン

コメントのお返しも、いつも遅くなってしまってごめんなさいショボーン


先週後半から、彼が実家に帰っているので、暫くぼっちが続きますえーん
(喧嘩して家出したとかじゃないので大丈夫ですよ!)

週末に家に一人って、久しぶりだったので、なんだか不思議な感じでした。

いろいろやる事も沢山あるけど、テキトーになっちゃうよね〜アセアセ

汚部屋にならないように、一人でもちゃんとしないと!!



でわ〜
かなり前の夕食だけど、お付き合いください!

11月26日 土曜日

この日は、とても簡単に、揚げるだけの海老カツでした爆笑

業務スーパーみたいな、ちょっと安いスーパーでまとめ買いをした時のやつ。

人気商品みたいなので買ってみましたおねがい

人気商品とか、売り上げ第◯位みたいのに、すぐ釣られるタイプニヤニヤ

{73E48D14-4B4F-4BB2-9CF7-41EDB515946C}

7つ入りで300円くらいだったかな!

全部揚げちゃいました爆笑

サクサクで、海老もたくさん入ってたので、美味しかったですウインク

買って正解でしたキラキラキラキラキラキラ

久しぶりにタルタルソースを作りましたよ爆笑

{F8DA6BEA-FA1F-4508-A978-2CFE00CE4677}

残り物救済で、大根豚豚

{B4D4F4DC-2CF8-4956-8CDF-689B985573A6}

ささみは、梅和えにしましたルンルン

{768B38E5-5692-433C-9F66-799C2FAFAE9A}

冷奴はしらすたっぷりでラブラブ

{44D174FD-9C84-4D2B-B3A3-33C91FE976C8}

左下は、海苔をかけた大根サラダです爆笑

揚げるだけってほんと楽ちんですよね〜ウインク

揚げ物好きな彼にも好評でしたウインクラブラブ



先週の金曜日は、買い物の予定があって、東京駅の『キッテ』へ行ってきました!

エントランスを入ると、大きなクリスマスツリーが迎えてくれました爆笑

{82773514-2493-4A27-931C-5CF4D7584656}

雪化粧をイメージした、真っ白なツリーですおねがい

一人でテンション上がって、写真を撮りまくる(笑)

一定の時間になると、光と音楽のショーが始まりますルンルン

買い物が終わって、1階に戻ってきたら、ちょうど始まりそうだったので、見てきました爆笑

{4092044E-9344-4733-8C08-FC1B222DFBA2}

ツリーがすごい色に撮れちゃってるけど、ほんとはもっと綺麗ですよウインク

{1C1E2042-3C6B-4DDE-810F-4042B107F437}

ツリーの前のガラス板にスノーマンが映し出されて、歌を唄ってるところハート

可愛い〜〜雪だるま雪だるま雪だるま

{874BFBC0-055E-4314-A59B-938107A99FA9}

スノーマンの後は、曲が変わって、ライトアップもどんどん変わっていきますキラキラ

緑になったり〜〜

{4DCF10C2-8038-440F-9C6D-F0B648BAA84F}

赤になったり爆笑爆笑爆笑

カップルだらけの中、一人『おぉ〜〜』って言いながら見てきましたよニヤニヤ

綺麗だったのでね、思わず声が出ちゃいましたアセアセ


毎日、いろいろあって、バタバタしたりトゲトゲしちゃったりする事もあるけど、こぉゆう些細な事でほっこりしたりする時間って大切だなぁ〜って思いました!!

よしっ爆笑
明日も頑張ろう〜〜ウインクキラキラキラキラキラキラ