お疲れ様です爆笑生ビール

月日が経つのは、あっという間ですびっくり

今日で11月も終わり滝汗

2016年も残すところ後1ヶ月となりました!!

焦るアセアセアセアセアセアセ

追いまくられる気がして、なんか焦る滝汗



前回記事のしゃぶしゃぶの次の日は、母と回転寿司へ行ってきましたニヤリ

しゃぶしゃぶ行って、寿司行って。。。と、ちょっと一気に贅沢しすぎでバチが当たるかもガーン

お店はこちら!!


チェーン店でいろいろな場所にあるけど、どこもいつも混んでて常に並んでるイメージ。

だから、一度も行ったことがなくて、今回初です爆笑

この日は目黒店へ!!

12時30分にお店に到着しましたが、既に外まで並んでましたガーン

でも、お昼なので回転も良く、たいして待たないで席につけましたウインク

{DF7086CD-303F-4E81-B536-93684A78BD40}

店内は、グルッとカウンターで、中で板さんが握ってくれます寿司寿司寿司

入り口からは見えなかったけど、テーブル席もあるみたいです。

お寿司の注文は紙に書いて、板さんに渡すパターン。

もちろん回ってるお寿司もあるけど、注文しちゃうよね〜〜

{56E3E386-0311-46A8-B4F8-BAF1E77FB4B7}

まずはビールで生ビール生ビール

最初はこのネタ寿司

{787C7B00-77E6-4604-8CAF-3F45FFE97DC0}

小肌は大好きだから、あったら絶対最初に頼むラブ

runriさんの最初のネタはツブ貝ってことで、ツブ貝もラブラブ

runriさ〜〜ん
代わりに食べといたぁ〜〜(笑)

かんぱちも大好きニヤリ

{D16BC3CA-819C-4439-892E-17A2EB88BA1E}

金目鯛&生しらすの伊豆コンビおねがいキラキラ

で、生ホタテが〜〜酔っ払い

めっちゃ分厚くて、甘かったぁ〜〜

母も大好きらしく、ここに来たら必ず頼むネタらしいです爆笑

{82CC525F-CF5A-4F9D-A20E-F977C8E0F768}

だいちゃんママ〜〜
白子軍艦忘れずに食べたよぉ〜〜酔っ払い

プリップリな濃厚白子がたっぷりで、さすがに一口じゃ入らなかったアセアセ

{C27F9081-C3E8-411A-BD41-15AAAD38B003}

寿司ネタとしてはあまりみたことないけど、ままかりキラキラ

酢の締め具合が好みで、脂も乗ってて美味しかったです爆笑

{87532A6C-928E-4C57-BED7-718999132800}

ずっと食べたかった秋刀魚の刺身を寿司で堪能酔っ払い

{D177277B-670B-481A-9EC9-5CD7F01349F8}

煮穴子は、母が頼んだものをパチリルンルン

{3AE47F3C-9BE4-4B3B-8D63-4896E3151834}

しめ鯖も忘れちゃダメねウインク

{67E1DC0F-8E49-4A3B-AA95-36378F9B21DC}

貝好きのラストはホッキ貝チュー

とり貝が良かったんだけど、時期的にないらしく、ホッキ貝におねがい
(とり貝の旬は夏らしいです)

やっぱり貝は美味しいなぁ〜〜酔っ払い

{A4BE8747-8AA3-46FF-B711-A2F66C3B25FD}

最後は、こんな可愛いトロタクで爆笑ラブラブ

ご飯少なめで、後ちょっと食べたいんだけどなぁ〜って時に最適なサイズウインク

もぉちょっと食べれそうな気もしたけど、今回はここでストップ〜ニヤリ

食後は目黒を散歩〜〜

途中のお店で見つけた、可愛いピーナッツを購入ラブラブ

{27C3EDAE-C8FF-4F59-AEAF-2A779180AA36}

この顔爆笑爆笑爆笑

ピーナッツにモールで手足としっぽ、耳がついてる可愛い子爆笑

いろんな顔がある中で、このちょっと企んでる様な顔が可愛くって、この子をお持ち帰り〜〜

彼には、また買ってきて〜〜
って言われたけど、可愛いからいいのですえー


でわ〜〜

これから夕食ですバイバイバイバイ

また明日〜〜チューラブラブ