お疲れ様です爆笑生ビール

今朝は、地震で目が覚めました。
東京もそこそこ揺れました。
テレビを付けると福島が震源で、びっくりしました。
また福島ショボーン

津波警報が流れる中、とりあえずトイレへと起きました。

トイレへ行って水を流したら。。。

あれ??

あれ〜〜ガーンガーンガーン

水は流れたんだけど、新しい水が出てこないガーン

嫌な予感。。。

急いで、洗面所やキッチンの水道をひねってみたけど、やっぱり水が出ないチーン

地震の影響で断水になりましたえーん

なので、お弁当作りは諦め、体調がいまいちだった事もあり、二度寝しましたzzz

起きた時には復活してたので、ほんと良かったです。

一時的なものだったのかな??

東日本の時は浦安に住んでいて、ずっと断水だっので、あの時を思い出しましたもやもや

福島では余震も続いてるみたいです。

これ以上、何事も起こりませんように。



11月16日 水曜日

この週は、月曜日に松屋、火曜日に回転寿司と外食続きだったので、どぉしても家で食べたくて、ダッシュで帰ってきて、ダッシュで作りました滝汗

{202106B6-FA79-423E-9A06-89D18D8B73C1}

お助けお鍋の素〜〜ラブ

このトマト鍋スープは初めて買ってみました!

{CF2AF819-645E-4D32-8CA7-CC2CD3BE33C6}

具材は、キャベツ、ブロッコリー、しめじ、厚揚げ、ウィンナー、鶏もも肉でしたルンルン

{DBE44949-1A27-4529-86CD-696356217DB2}

粉チーズをかけてみたりしましたおねがい

スープは、とても甘め!!

辛いのが苦手な彼的には良かったみたいだけど、私にはちょっと甘すぎたかなぁ〜〜

タバスコとかあったら入れたいところニヤリ

〆はリゾットぽく〜〜

{DCC30CA5-369F-434D-9586-905F39DF7272}

ごはんと、溶き卵と、チーズ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

{EA303FBF-DE1E-4679-9EEE-AD92F750CEB4}

プラペもフリフリ〜〜ラブ

お鍋の端の方に出来る焦げが、また美味しかったです照れ

家ごはんはやっぱりいいね〜〜
なんて言いながら、またまた食べ過ぎましたガーン

次回は、さっぱりを求めて、トマトから作ってみよぉと思いました爆笑



明日はお休みキラキラキラキラキラキラ

まとめ買いした食材を無駄にしないため、1日料理に励みます照れ