お疲れ様です爆笑生ビール

気がついたら、ボジョレー解禁してたびっくり

来週かと思ってたら、昨日でしたタラー

絶対飲みたいってわけでもないけど、お酒の祭典なので便乗しますニヤリ

仕事の終わり時間にもよるけど、お店が空いてる時間に終わったら、買って帰ろうラブラブラブ

金曜日だからなぁ〜ショボーン

終わらない可能性の方が高いですけどアセアセ



でわ〜
ぼっち飯の後半戦いきたいと思いますバレエ


11月10日 木曜日

どぉしても食べてしまわなきゃいけない明太子が一腹残っていたので、それを使って明太クリームうどん酔っ払い

{EA6A6105-6629-4A20-ABCE-A9CCF4D3C2AF}

味付けは、牛乳と明太子のみ牛

大葉をトッピングしました!!

まろやかでコクうまでした爆笑

{DB16E2C3-9796-4E48-BBF3-2090EB9FE1FB}

つまみは、砂肝の塩焼きルンルン

焼いて、塩をパラパラしただけ(笑)

料理とは言わないやつです笑い泣き

柚子七味の香りが引き立って、こりこりと美味しかったです酔っ払い

{1876065F-3D6C-4BD3-8DE0-68B270B8946A}

明太クリームうどんを食べ終わって、スープが残ったので、もったいないからそこにごはんを投入して食べたのは、ここだけの話〜ニヤリ

食べ過ぎですガーン



11月11日 金曜日

この日は、お弁当の残り物で済ませた簡単夕食でしたニヤニヤ

{6E84694D-B9EA-44AD-9382-F81A8DB0A9C7}

つまみに、納豆キムチ奴ラブラブ
(あっ!これはお弁当の残りじゃないです!!!って、そんなの知ってるよ!!)

乗せすぎて、豆腐が見えないえー

この日は木綿豆腐!

冷や奴って、木綿と絹で好みが分かれますよね〜〜

私は普段、絹豆腐ウインク

この日はなぜか木綿豆腐の気分でしたラブラブ

木綿も美味しいですチュー

{0D039D94-FE25-4361-B756-B7F1FDE3CD23}

お弁当の残りの豚肉と玉ねぎの炒め物をご飯に乗せて〜豚丼豚豚豚

このおかず、作る確率高いですアセアセ

前回のぼっち飯の週にも作ってて、その時はうどんに乗せてた爆笑爆笑爆笑

{F1FD3F28-9DEB-4490-B7EF-6CED2421553B}

お気に入りの柚子七味ラブラブ

{C9A8413B-4FFB-4A17-BFE5-0C8B2EE91794}

瞬殺で完成した簡単夕食でした〜チョキ




これは、いつかの外食〜〜

{93F45F4C-52C8-496F-8A23-1E4D7F6B1C6C}

リンガーハットのきくらげちゃんぽん酔っ払いラブラブ

{BBBAE4B2-FC0B-48DA-AE0B-B75BAE9F6995}

餃子付きのセットにしましたウインク

リンガーハット、好きなんですよねチューラブラブ




今週の仕事は今日で終わりグッ

午後も頑張りま〜〜す爆笑

ボジョレーのためにニヤリ赤ワイン赤ワイン