お疲れ様です爆笑生ビール

今日は土曜出勤の日でした。

土曜日は、よっぽど忙しくなきゃ午前中で終わり〜〜ニヤリ

今日も午前中終わりで、久しぶりにモスでランチですハンバーガー

期間限定の、パリパリれんこんチキンバーガーが食べたかったのに、私の行った店舗では、もぉ終了でしたえーんえーんえーん

残念タラー

なので、チキンバーガーに変更ウインク

もちろんオニポテセット〜〜

{013A4D92-66A1-4697-9B91-5824FC948F88}

コーヒーお代わりして、のんびり中〜〜



11月6日 日曜日

この日は有楽町の交通会館でやってるファーマーズマーケットへ野菜を求めて行ってきましたルンルン

交通会館のファーマーズマーケットは、毎回出店してるお店が変わるので、行くのが楽しいですラブ

今回は、初めて沼津のお店に出逢いました爆笑

伊豆好きなので、伊豆周辺のお店が出てると、どぉしても気になっちゃいますニヤリ

そこで、しらすと桜えびを購入して、夜は海鮮三色丼にしました酔っ払い

{5BD26796-FA91-417E-9AC5-B1A143F6DB55}

マグロはスーパーのやつね〜!

柵で買ってきて、ブレンダーでネギトロっぽくしてみましたウインク

ブレンダー、いろいろ使いたい病です笑い泣き

{BE9CE3D1-C81A-4C82-BD0F-9FC8F70AE4EE}

サラダもファーマーズマーケットで買ってきましたおねがい

いつも出店してる鎌倉野菜のお店で!!

新鮮な野菜は嬉しいですラブラブ

{97CB488E-5833-4F51-B457-9C8D96385BA9}

箸休めには、せりの胡麻和えとがんもの煮物。

久しぶりのがんもが美味しかったです酔っ払い

{1BD4A4EF-6EE8-4913-BE3A-4FA7961771E0}

こんな感じの夕食でしたウインクキラキラ

丼だと、楽で〜すニヤリ




さっ!!
コーヒー飲んだら移動しますかねルンルン
今夜は久しぶりの飲みです生ビール生ビール
ドキドキで心臓が口から出そうだけど滝汗