お疲れ様です爆笑生ビール

さみぃ〜〜えーんえーんえーん

長野に住む妹から、初雪の報告メールがきましたびっくり

もぉ長野でも雪なんですね雪だるま

明日はさらに寒くなるみたいですショボーン

どぉ〜しよぉ〜〜

冬用のコート出そうか悩みますもやもや


寒くなってくると、困る事が一つ。

寒冷蕁麻疹が出る事えーん

お風呂上りとか、外から会社に入った時とか、急な温度変化でプチっと蕁麻疹が出ます。

しかも、ほっぺとか目立つところにポチッと出たりするするから『蚊に刺されたの?』とかって言われます笑い泣き

いゃいゃいゃ〜〜
この時期に刺されるわけないだろっチーン

ってなりますえー




11月5日 土曜日

この日は、珍しく牛肉のおかずでした照れ

{ABAB3D65-064D-46F3-8CC3-6842BACC440D}

蓮根と牛肉の甘辛炒めウインクキラキラ

久しぶりの牛肉でした!!

肉好きの彼的は嬉しいおかずだったんじゃないかなニヤリ

{D1D180F2-4A31-4426-965A-E3D9FADF78A0}

ブロッコリーと蒸し鶏のごまマヨサラダラブ

すりごまたっぷりで、濃厚サラダになりましたウインク

{D50A8FD8-DD52-4265-9022-6797C8DEC936}

これぇ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

自画自賛します!!

美味しかったぁ〜〜ラブラブ

前日の揚げワンタンの具の、里芋と明太子のマッシュが余ったので、それにガーリックパウダーとマヨを足して、チーズを乗せてトースターで焼きました酔っ払い

ふわもちで、お酒のツマミにぴったりでした!

{D2465AB9-A3B3-41BC-86C7-DFAC8307709B}

あとは、時季的にどぉかなぁ〜〜と思いながらの冷奴とキムチ、彼だけお米でしたウインク


この日は、珍しく本物のビール爆笑爆笑爆笑

しかも500缶ラブラブ

ファミマのレシートで当たりましたルンルン

しかも2本ニヤリキラキラ

なかなか本物のビールは買わないので、ラッキーでした爆笑




アメリカの大統領選挙

トランプ氏に決まりましたね〜〜

どぉなっちゃうのかなぁ。。。