お疲れ様です爆笑生ビール

さみぃ〜〜っすもやもや

今週は、土曜日までがっつり仕事の一週間えーん

先週は祝日挟んで楽だったから、今週は長く感じそぉですショボーン

でも、土曜日にとても楽しみにしていることがラブラブ

あぁ〜どぉ〜〜しよぉ〜〜
ドキドキしちゃうなぁ〜〜

って、なんのこっちゃい!?

そのうちブログに登場すると思いますおねがい

お楽しみに〜〜 

って誰も楽しみにしてない!!




11月3日 木曜日

この日のメインは、揚げワンタンルンルン

中身はお肉じゃなくて、里芋にしてみました爆笑

里芋をマッシュして明太子を混ぜたものと、チーズをワンタンの皮で包んで揚げ焼きに爆笑

{93768D55-2817-4FDC-AC5D-4B77788F3566}

形がブサイクアセアセ

しかも、前日の卵あんかけに続き、またまた薄味だったけどガーン

食感はサクフワで、とても良かったです爆笑

味付けは、改良の余地あり!

{2B17774E-7F05-4F83-8BCC-F35786F08649}

蒸し鶏とキムチの和え物ラブラブ

ごま油をプラス酔っ払い

簡単だし、お酒のツマミに最高でしたウインク

{037166F4-EE19-4F62-8A4F-6BEABD4CF2F2}

お刺身は、キハダマグロだったかな照れ

{83D74C62-B79F-4D5D-ABDE-C82774D37E65}

久しぶりの豚汁〜酔っ払いラブラブ

寒くなってくると、絶対食べたくなりますよね〜ニヤリ

ブロ友さんのところでも、最近よく目にします爆笑

二人なのに、作りすぎましたアセアセ

{B043A45F-106E-46C7-87B9-7D4C1689C258}

大好きなブロッコリーはマヨでラブラブ

この日もモリモリ食べちゃいましたウインクキラキラ



私の冬の必需品キラキラ

{60EDC4C4-6438-4C1C-B2EE-1199A04333CE}

ニュートロジーナのハンドクリームラブラブ

冬になると、手荒れがひどくなるので、ハンドクリームは手放せません!

ただ、いい香りがするやつとか、ツルツル手触り的なやつだと、全然効かないので、ここ数年はずっとニュートロジーナを愛用してますおねがい

今季は、ボディーミルクも買ってみました照れ

これで少しは女子っぽい肌になるかなぁ〜〜