お疲れ様です爆笑生ビール

ハナキ〜ン赤薔薇

祝日挟むと、一週間もあっちゅ〜〜まだわニヤリ

バタバタしてたから、余計早く感じたのかも!

今週末は行楽日和みたいです晴れ

とりあえず、洗濯物しなきゃだなぁ〜〜




11月1日 火曜日

この日のメインは、ささみの揚げ焼き酔っ払い

オリーブオイルで〜〜

{791AEC38-2132-4C2F-82D2-CE0DD504C909}

ど〜〜ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

衣に粉チーズを入れているので、何もつけなくても美味しいです照れ

でも、ケチャップとか粒マスタードを付けても美味しいグッ

{96BB3D30-0D60-4114-8610-B79F4014D6B7}

サラダは、ブロッコリーと人参のツナマヨラブラブ

ブロッコリーのシーズン到来で嬉しい限りですおねがい

{C0EDDB3D-6C38-4DBD-A8D5-FC1F1528FF1B}

ほうれん草のお浸しは、いわし節と柚子ポンでキラキラ

{624A14A2-C965-425A-8881-5C192D2DFDBC}

これ、ちょっと失敗作ガーン

温奴のトロトロ卵あんかけ。

卵あんかけがトロトロになったのは良かったんだけど、味が薄すぎたぁ〜〜アセアセ

味見はやっぱり大切です滝汗

{544A52EF-0D8F-40B8-9110-3BC8F10AF45B}

こんな感じの夕食でした爆笑

揚げ物メインだから、サブは味が薄くてもいいっか!!

ってことにしときますニヤリ



昨日、我が家に新しく仲間が増えましたおねがいキラキラ

{32A4A2AC-17C2-480A-AC45-774C6E2669E8}

ぺんぎんさんとクマさんは前からのメンバー!

そこにサンタさんが加わりました爆笑

皆んなで酒盛り生ビール生ビール生ビール

手前のサンタさんはお腹いっぱいで寝てるところニヤニヤ

可愛いっ照れ