お疲れ様です爆笑生ビール

ムシムシするぅ〜〜滝汗滝汗滝汗

しかも、なかなかカラッと晴れないし!!

週間天気も、曇りばっかりですガーン



昨日の25日は、南伊豆中木のヒリゾ浜渡がラストの日でしたえーん

今年もあっという間の3ヶ月でしたショボーン

今年は、台風も多かったし、なかなかいい日に当たりませんでしたが、ラストの昨日は天気も良くて、私達的には今期最高でしたラブ

ニモちゃんもたくさん会えたし、サンセットクルーズまで出来て、最高な日でしたおねがいキラキラ

何より、今期のヒリゾは素敵な出会いがたくさんありました爆笑

そんなラストヒリゾ記事は、また後ほどニヤリルンルン




9月19日 月曜日 敬老の日

この日のお昼は、中木の『民宿庄家』さんお手製のひじきを使って炊き込みご飯にしました酔っ払い

ひじきを水で戻したら、めっちゃぶっといひじきでしたびっくり

それをご飯と一緒に炊いたらぁ〜〜

{47FFB8F2-DCC6-405A-98FA-33772D574D44}

ド〜〜ンびっくりびっくりびっくり

ひじきが凄いことになったぁ〜〜てへぺろ

{EC87B354-1E7F-403C-B397-8CA8AE7A048C}

サクッと混ぜたら、いい感じにラブラブラブラブラブラブ

ヤバい酔っ払い

めっちゃうまい〜〜おねがいキラキラ

ひじきの香り満載爆笑爆笑爆笑

おかわり必須だわラブ

そんなひじきの炊き込みご飯に合わせるのは、金目の干物ルンルン

{83845F2A-C352-4E04-93AD-E16A413A4629}

深海魚の金目は、基本白身だけど、よく動かすヒレの部分だけは赤身ですうお座

金目のホッペって言って、そこが一番美味しいんですよぉ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ホッペばっかり食べたいですニヤリ

{B2DED868-F1B8-445F-A4A8-C92B2693FF34}

朝ごはんみたいなお昼ごはんでした爆笑

伊豆へ行くようになってから、彼は魚を食べてくれるようになってきましたチョキ

やっぱり、美味しいのかなぁ〜〜

嬉しいですおねがいルンルン



その日の夜はおでんにしました酔っ払い

えみりぃさんや、リリーさんのところでおでんを見て、おでん欲がもりもり!!!

{9912E482-B78F-4B54-AE39-BD8DC3228A5C}

朝から仕込んで、久しぶりのおでんですチュー

大根、たまご、こんにゃく、餅巾着、ちくわ、ウインナー巻き、トマトです。

はんぺんを入れ忘れて、後から投入〜〜

この日は涼しかったこともあって、熱々おでんがとても美味しい日でした酔っ払い

今期は、もっとおでん作ろうかなって思いました爆笑




8月下旬頃から、右肩の調子が悪く、四十肩かもってオロオロしつつ、やっと接骨院へ行ってきました。

診察の結果、四十肩ではありませんでしたが、首の骨がねじれていると言われました。

そのせいで肩の痛みや、脳に酸素が十分にいかなくて頭痛になるみたいです。

人生で初めて、骨をバキバキっとやりましたガーン

首の骨と、背骨をバキバキ、ボキボキ!!!

すごい音がするんですねえーん

ちょっと怖かったですチーン

それから、小さいバンドエイドみたいのに、1ミリ位の針が付いたやつを肩に貼りました。

針治療とかもやった事がなかったので、ドキドキでしたガーン

1ミリなので、なんの痛みもありません。

効いてるのかも良く分からないけど。。。

病院へ行った次の日は、あまり変化はなかったけど、今日はかなり楽ですびっくり

知らないうちに体は歪んでいくんですねショボーン

面倒臭がらずに、病院へ行って良かったです。

もし、肩こりやそれに伴う頭痛、腰痛などで悩んでいる方がいたら、一度バキバキっとやってもらうといいかもしれないです爆笑