お疲れ様です爆笑

台風〜発生!!!

なんでぇ〜〜???

今朝は何もなかったのに、気がついたら台風が発生してましたえーんえーんえーん


泊まる予定だった宿から

『台風きてますが、どぉしますか?』

的な電話がかかってきました。

宿の方から連絡がくるなんて、初めてです。


最初の予定では、7日から10日の3泊4日で伊豆へ行く予定でした。

土曜の夜に帰ってきて、日曜は少しゆっくり〜な工程で組んでました。

でも、台風が7日,8日と直撃となると、その工程ではほとんど遊べないので、悩みに悩んで、7日をキャンセルにして、10日も伊豆に泊まることにしました爆笑

夏休み、めいっぱい遊ぶことに決定グッ

10日、取れて良かったぁ〜〜


8日は民宿に、9日,10日はゲストハウスにお泊まりですラブ

どちらも初めて泊まるところなので、そこも楽しみの一つですニヤリ

ということで、明日は家でひきこもって、8日からの3泊4日になりました爆笑

なんとか、いい海に当たりますよ〜〜にラブラブ



おまけ〜キラキラ

{097A9716-08F6-49E1-9907-F1ADAA7D7FB8}

お腹のモフ毛に埋もれたいラブ

{28B161A7-F977-40F6-B5A2-A16A2DA20E9C}

写真がないと寂しいので、実家で飼ってた猫の『ガク』を猫猫猫

今は、妹の住んでる長野にいるので、会えないけど。。。

{A99A8668-B9A9-48B4-A0C2-F112D2EFC71A}

あぁ〜〜

めっちゃ可愛いわぁ〜〜ラブラブラブ