お疲れ様です爆笑生ビール

やっとハナキ〜〜ン赤薔薇


今日は、バタバタと仕事をしている最中に妹からメールがきましたラブレター

こんな写真が送られてきたよ〜〜

{6E8C13D7-0FDA-41C7-A13A-965E36627737}

甥っ子の写真ラブ

ちょっと顔は隠させてください!

最初、なんの写真だか分かりませんでした。

そしたら、続きのメールがきて。。。

どぉやら、何かをやらかしてお母さん(妹)に思いっきり怒られたみたいショボーン

『頭を冷やせ〜〜!!』

って言われた甥っ子は、なんと冷凍庫から保冷剤を持ってきて頭に乗せたらしい爆笑爆笑爆笑

頭に乗ってる白いのが保冷剤!!!

かなり激怒してた妹も、大爆笑だったみたい爆笑

頭を冷やせって言われて、意味なんか分からないから、とりあえず必死で冷やしたんでしょうね〜〜ニヤリ

素直っていうか、子供ならではっていうか。。。

なんだか、ほっこりした瞬間でした照れ