伊豆にきてま〜す波波波

ゴールデンウィークの旅行記がまだ書き終わってないのに、また伊豆に来たアセアセ

書きたいことが溜まっていきます。。。
(早く書けよっ!!)


今日は、1年ぶりのヒリゾ浜でしたハート

{96933379-116B-4B5B-AEF3-3402A0D3DDD0}


私たちが伊豆にハマったのは、この浜と出逢ったから爆笑

いやぁ〜〜さすが三連休の中日アセアセ

めちゃ混みでした〜〜もやもや

なんとか駐車場に入れて一安心でした爆笑

{30FA8989-1C1D-4826-8CE4-48689BCE66BF}

駐車場からの景色。

夕方からは曇りでした。

ここから船で浜まで行きます船

昼間は太陽も出てきて、最高のコンディションでした照れ

{6DBB0D5E-B8EF-4789-B5D6-AAF9876B5D46}

浜には携帯を持っていかないので、写真はとりあえずこれしかないタラー

デジカメで撮った写真は、また後ほどアップしまはす。

メインはシュノーケリングなので、海でのアルコールは一切なしですニヤリ

意外でしょてへぺろ

昔は、とりあえずビール飲んで焼いて、ビール飲んで海入って、ビール飲んで〜〜を繰り返してたけど、シュノーケリングをやるようになってからは、もっぱらノンアルビールですニヤリ

ちなみに、ノンアルビールはアサヒのドライゼロが一番美味しいと思うウインク

{AD814355-D4A4-4EC5-934E-EFD747869E7D}

これを使って魚を観察〜〜うお座うお座うお座 目


ランチは、今年から食堂を始めた『いずねこ食堂さん』へラブ

ガパオライスとグリーンカレーを頂きましたカレー

ピリ辛で美味しかったです酔っ払い

オーナーさんもすごく雰囲気の良い方で、とても楽しかったですおねがい

これまた、写真がデジカメなので、後でたっぷりと載せたいと思います爆笑


明日も伊豆の綺麗な海を満喫してきます浮き輪