お疲れ様です爆笑生ビール

昨日は、仕事が忙しかったので、ブログお休みしました〜ショボーン

帰りもそこそこ遅くなって、作る気力がなかったので、ピザにしちゃいましたピザ

こんな時間にいいのかなぁ〜〜

なんて思いつつも。。。

持ち帰りで1枚買うともう1枚付いてくるやつで、2枚買ってきちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

ハイカロリーなものって、なんでこんなに美味しいのだろう爆笑

お腹に脂肪がどんどん溜まっていきます。。。





7月12日 火曜日

この日は、細かいおかず達で夕食でした!

夕食ってより晩酌って言葉の方がお似合いの食卓です。

あっ。。。いつもか!!

{DE75E6F0-6E6C-400C-A451-8EA40AF467CC}

メインは、厚揚げのピリ辛肉味噌がけ酔っ払い

これ、美味しかったぁ〜〜キラキラ

肉味噌は、二色丼の残りのあまじょっぱいやつに、にんにくと豆板醤を足してピリ辛に!

厚揚げをトースターでカリッカリに焼いて、肉味噌を乗せました爆笑

めっちゃビール進むわ〜〜ハート

一人一枚をぺろっと完食!!

{0EAB3D12-263F-4C45-9738-88E05C2058D1}

ささみの梅和え。

春巻きの具材で使ったささみの残りに、大葉と梅干しを和えただけのやつ。

奥は、常備菜のブロッコリーとしめじの胡麻マヨ。

{64B8CADB-2DC8-4C81-9CE3-18057317E2B4}

小松菜は茹でて、鰹節とゆずポンで。

プチトマトの出汁浸しといぶりがっこ。

{985FC044-AAB4-444B-8153-18E3CCB35358}

とうもろこしラブラブ

{5BA18DB2-3FAD-4DDF-9DDA-8E317D38D3F7}

常備菜と残り物でサクッと出来た居酒屋風な夕食でした爆笑

火曜日の時点で早くも常備菜がなくなりましたガーン

もっと種類も量も多めに作らないとダメなのね〜〜ショボーン




さて、明日からは三連休の方も多いですかね?

私も今週は土曜日がお休みなので、嬉しい三連休です爆笑

ちょっと天気が微妙な感じだけど、今年初の海へと行ってきます波波波波

現在準備中〜〜

荷物が多すぎてまとまらないもやもや