お疲れ様です生ビール

今夜もムシムシ〜〜もやもや

雨が降ったり止んだりですショボーン

今日もバタバタと忙しかったけど、なんとか終了!!

ビールが飲みながら、夕食作り中爆笑生ビール




7月11日 月曜日

この日は、前日の残りの春巻きと常備菜があったので、楽ちん夕食でした爆笑

作ったのは、レタスチャーハンのみですニヤリ

{43BEBF5A-A3E0-4F0C-B97E-C14A355661D1}

ごはんが一膳ほど残ってたので、ハムとレタスを入れてチャーハンに!

もち麦入りのごはんは、チャーハンにも合いますおねがい

{3705530B-C16D-45B0-B5DE-91FB66580CD3}

春巻きの断面はこんな感じ!

大葉ささみチーズハート

{98C5D984-7ABE-4E7C-BF67-728455072C3D}

ハム玉子 カレー風味ハート

{CF60FCC2-6B3A-495B-8CF3-E284F4C74EAA}

またまた半額GETのマグロ酔っ払い

と、頂き物のいぶりがっこ!

久しぶりのいぶりがっこ、やっぱり美味しいですチュー

日本酒欲しくなるぅ〜〜〜〜

{496E9381-91C2-4687-A6DC-FD14B2BC8ECC}

常備菜、3点セット酔っ払い

ブロッコリーとしめじの胡麻和え
プチトマトの出汁浸し
わかめときゅうりとくらげの酢の物

ちょっとでも常備菜があると、やっぱり楽ですね〜〜爆笑

これからは、頑張って週末に何品か作ろうかなって思いました!!