お疲れ様です生ビール

ハナキ〜ン赤薔薇がやっときました爆笑

今週は、バタバタと忙しかったですゲッソリ

昨日は遅くなったので、ブログはお休みしました。

明日も仕事だけど、今夜はゆっくり飲みたいと思いますニヤリ生ビール





7月4日 月曜日

この日から、一週間一人晩酌なので、おかず少なめで〜〜すえー

{558EBAAA-6084-4B9F-80BA-16BA63BE9CDF}

まずは、砂肝のネギまみれ酔っ払い

七味をかけて頂きました!

コリコリ食感がビールとの相性抜群です生ビール

{BE0C5EED-69D4-4B6A-AD54-A97B18FBC1E0}

日曜日の残りのなめ茸なめこを使って、冷奴にしました!

これはもぉ定番化してますニヤリ

{8E081CC5-E3F7-4250-BBCF-98A153EE1ABC}

おから入り糖質0麺に、納豆とキムチを乗せて!

{0D9C6060-7296-424F-9C25-2DEE4451F961}

こんな感じの一人晩酌でした爆笑



7月5日 火曜日

この日は、大好きなホッケを焼きましたうお座

が、単独写真はなし〜〜もやもや

{6B4E2362-427B-42C6-A820-6EDFD67E604A}

お腹空いてたので、もち麦入りご飯に納豆をハート

えみりぃさんオススメの、ラー油をかけて頂きました酔っ払い

うまうまです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ただ、ラー油の賞味期限が、びっくりする程過ぎてたチーン

ここじゃ〜書けないくらい過ぎてる。。。

でも、何ともないから、たぶん大丈夫ニヤニヤ

冷やしトマトはお塩で!!

{BC211614-8A0C-4869-A132-1B6AD1B675A2}

細長〜いホッケでした爆笑

後は、お弁当の残りの小松菜と人参の胡麻和えと卵豆腐です。



ホッケの半身が残ってるので、これから焼きますうお座

今夜は刺身も半額ゲットしたので、お魚パーティですラブ

それでは、また明日ぶちゅーぶちゅーぶちゅー