こんにちは爆笑生ビール

本日の東京、激アツですゲッソリゲッソリゲッソリ

最高気温34度超えぇ〜〜ゲロー

ひょぇ〜〜チーンチーンチーン


とか言って、今日は一歩も外に出てないけどニヤリ

冷房のきいた部屋で、昼からビール飲みながら、2時間ドラマ見て、ゴロゴロしてますチーン

theダメ人間もやもや





6月30日 木曜日

この日は、さっぱりの蒸し鶏にしました!

ソースは、人参ドレッシング酔っ払い

以前ブログに載せた時は、人参だけで作ったんだけど、今回は人参に玉ねぎをプラスしてみました!!

{F8D25132-1E65-4477-A1D3-A5A0FAE3B21C}

玉ねぎを入れた方が断然美味しい〜〜酔っ払い

人参1本に対して、玉ねぎ1/4です。

あとは、オリーブオイル、お酢、ハチミツ、胡椒、醤油をほんのちょっと。

さっぱりで、たくさん食べれちゃいます爆笑

{8E09B007-9F1A-45B2-AA5B-E5E50350DF62}

母に美味しいよって勧められた、ほうれん草の蒟蒻つけ麺。

{D737EE06-4AF4-412E-B53D-00558995ADA8}

つけ麺仕様だけど、2人で分けたら少なくなったので、タレはかけちゃいました!!

箸休めにちょうど良い感じハート

{2A47425C-8317-4677-8F72-ADF86BA802BE}

椎茸のツナマヨチーズと残りのチョリソー。

椎茸にツナマヨを入れて、チーズ乗せてトースターで焼いただけの、簡単つまみニヤリ

こぉゆうの好きですチューチューチュー

{D7C9E875-A3FA-4869-BD2B-C9F9FBBA4E44}

後は、ピーマンの煮浸しでした!

ヘルシーな夕食だったけど、このあとエクレアを食べちゃったんだなぁ〜〜

最近は、彼の甘党につられて、私もちょこちょこ甘いの食べちゃってますガーン

本気でヤバイ〜〜チーンチーンチーン