お疲れ様です生ビール

今夜も比較的過ごしやすいですニヤリ

明日からは雨だけど、週末は晴れそうなので良かったです爆笑

今週末はタイミングが合わなくて出来なかった母の日と父の日を合同でやることになってます!

今から楽しみ~~ハート






6月13日 月曜日

この日のメインは冷凍食品の水餃子にしました。

初めて買ってみたんだけど、もちもちで美味しかったです爆笑

{162A7ED5-8872-4FBB-AB57-74880DA55450}

タレは自作してみました。

お酢を多めにして、さっぱりと酔っ払い

うまくて生姜ねぇも入れてみました!!

暑くなってくると、お酢の酸味が美味しく感じます!!

{9CE11F38-6698-4578-9E92-89617CD40139}

先週の『男子ごはん』でやってた「もやしとキムチの和え物」。

ものすごく簡単で、美味しい爆笑キラキラ

{0E987BB6-1F0C-4B72-B232-474E0AD029AB}

さざなみさんのとこで見て、美味しそうだなぁ~って思ってたコブラートマト!

やっと作りましたニヤリ

昆布茶の出汁がいい感じに染みてて、美味しかったですハート

{6CB22FE7-651C-49AB-85D3-F43FB3081DC8}

先週、新しく出来た八百屋さんで椎茸がそこそこ入って50円でしたびっくり

めっちゃ安いラブ

前日のオイスターソース炒めと、この日のにんにくバター醤油炒めで使いきっちゃいました!

また買いに行かなきゃギザギザ

{BFF37BED-50CE-45EF-B37C-B191D1E82A15}

後は冷奴のオクラ乗せと白米でした。

あら?

なんで彼のビールがないんだろ??

写真撮ってるあいだに、待ちきれなくて既に飲んでたのかな??

まっいっかぁ!!




今日は、タイミングよく同じくらいに仕事が終わったので、久しぶりに回転寿しへ爆笑

いつも行く池袋のダイマル水産に行ってみたら、なんと寿司が回ってないポーン

あら???

レールはあるんだけど、寿司は回ってなくて、タッチパネルで注文すると電車みたいに寿司が運ばれてくるスタイルに変わってました!

{9FEC9A3E-1BDD-4CE2-95E9-BD8410CC86DF}

秋鮭

{E3B63F99-5E25-4427-8A75-53465950CDAD}

ホッケ

他にもいろいろ食べて、お腹いっぱいで帰ってきました爆笑

満足!満足!!